ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 ずっと昔に、購入したシール。

CIMG1971.jpg


「ボストンテリアだ」と嬉しくなって即、購入。
でも、もったいなくて使えないんですよね

最近、バジパパからバジルの小さい頃の画像をいただきました。
バジママは、その頃、デジカメも、ネットさえ一切、生活に取り入れてなかったものでして

耳も立ってなかったのに、いつのまにかピーンとなったんです。

P1020063.jpg



 P1020066.jpgP1020065.jpg すでに被り物を・・・。
 
P1020035.jpg


鼻の色とか、変わっていくんですね。小さい頃は鼻にピンクの部分があったんだな~。

最近のバジルは、テレビを見ながら何か考えている様子です。成長が楽しみです!!

CIMG1967.jpg

CIMG1958.jpg

コメント

バジル君、おチビの頃も可愛いかったんですねー。
(あ~、その頃に会えていれば、もうめちゃめちゃにグリグリと可愛がったのに~残念!)

ボステリって、パピーちゃんの頃は、耳がたっていないんですネ。
それにしても、この頃から被り物の修行をしていたとは、流石。
これからも色んな被り物にチャレンジして、私達を楽しませてね、バジル君。v-10
2007/02/07(水) 19:26:27 | URL | モモママ #-[ 編集]

バジ君のパピコ姿、かっわいいー☆
男前はやっぱり小さい頃から男前なのねぇ(笑
前から思ってたんだけどね、バジ君ってすっごい首回るよね!
一体何を哲学してるんだろうねぇ(笑

↓記事の鶏冠・・
最初タコの干物かと思っちゃった。
結構ワイルドなおやつがお好みなのねぇ☆
2007/02/07(水) 23:43:41 | URL | 桜 #F8IwElO2[ 編集]

バジル君今も可愛いけれど
パピーの頃可愛い~

何考えているのかな

2007/02/08(木) 17:20:36 | URL | ぼすとん #5mNwGvd6[ 編集]
モモママ様
 あの頃は、小さすぎて恐る恐る遊んでました。今思うと、もっとグリグリウニウニもみくちゃに遊べば良かったと思いますi-238
2007/02/11(日) 10:42:01 | URL | バジル #-[ 編集]
桜様
 ワンちゃんのパピコ姿はやっぱりかわいいですよね~。すぐに大きくなっちゃって・・・。飼い主としては成長が嬉しいような寂しいようなi-229まあ、元気でなによりですけどね!!
先日、カンスケ君のブログにあった「バブルバス」に連れて行きました!!
2007/02/11(日) 10:44:56 | URL | バジル #-[ 編集]
ぼすとん様
 やたらと首をひねってますね~。
何か、思うことがあるんでしょうねi-278
何を考えているか知りたいですi-237
2007/02/11(日) 10:47:12 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/43-938a6dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
