ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 今日は、とっても暖かいです。
2月なのに春みたいです

ドッグランでは、今日は少し走ってました。でも、足をつってました。人間と同じように運動不足だからなのでしょうか???

CIMG2115.jpg


とても暖かいので、公園でお昼ご飯。
バジは「待て」です。
CIMG2117.jpg



その後、カンスケ君のブログに載っていた「マイクロバス」のシステムのあるお店を近所で探して連れて行きました。お風呂大嫌いのバジルですけど、大丈夫かな・・。

残念ながらお風呂&トリミングの様子は見られなかったんですけど、一時間後迎えにいくと、ピカピカのワンちゃんに変身してました爪切りもプロにしてもらうと、すごく短くなっていて違うんですね~!!素人の私は怖くてあまり深く切れないんです
ヒゲもカットしてもらってツルツルのお顔に。
なんか笑っちゃいました。「つるつるてんちゃん」と呼んでからかってます(笑)CIMG2132.jpg



        CIMG2121.jpg 
スポンサーサイト
コメント

おっ、バジ君もマイクロ仲間になったね♪
小金井の近所って事はあそこかな・・
とっても艶ピカになったでしょう?
バジ君の男前力もさらにUpね~(笑
カンはおひげカットはしてないの。
伸びてきたら痛いですよねって聞いたら
痛いですよって言われたからさぁ~(^^;

明日はお昼くらいに小金井ドッグラン行くます。
シェリナナちゃんとデートでふ(笑
2007/02/12(月) 00:34:45 | URL | 桜 #F8IwElO2[ 編集]
桜様
 マイクロ仲間にさせていただきました!
ほんっとに艶っぽくなってi-186
おひげが生えてきたら、頬づりが出来なくなってしまいますi-5チクチクでしょうね。

カンスケ君デート楽しんできてくださいねi-80
2007/02/12(月) 09:45:08 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/44-d3b1e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
