ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 足の調子が良くなかったプチが完全復活です久々にドッグランに登場するということで、バジルも今か、今かとソワソワです。抑えきれない気持ちを発散するように、プチが来る前から追いかけっこです(珍しい)

CIMG2237.jpg 

プチがやってくると、もう大変

CIMG2244.jpg


鼻息荒く、お出迎え。飼い主のことなど忘れてしまった様子。げんきんな奴なんだから。


CIMG2245.jpg 感動の再会

三つ指ついてプチ嬢に丁寧なご挨拶をするバジル。
CIMG2246.jpg


プチも足は全然問題ない様子。良かったね~

            CIMG2262.jpg       CIMG2261.jpg 飛ぶバジ。

 
CIMG2265.jpg 元気一杯プチ

今日は、ボステリの可愛い女の子にも会えました。ブーカちゃんです。女の子の優しいお顔ですね。かっわいいまた会えるといいな~。

CIMG2279.jpg

コメント

毎度毎度載せていただき、ありがとうv-237と~っても楽しそうだったよね!あんなに喜んでくれるとママ達も嬉しいよねv-10三つ指ついての歓迎に、笑っちゃいました。また、一緒に遊びましょう!!!
2007/02/19(月) 18:43:51 | URL | たまぴょん #-[ 編集]

プチちゃん、完全復活おめでとうv-20・・・とお伝え下さい(笑)

バジ君は、本当にプチちゃんが大好きなんだね~v-238
とっても嬉しそうv-22
今度アダムも仲間に入れてちょv-10
2007/02/19(月) 21:12:57 | URL | himaママ #LGxQMfeo[ 編集]

バジル君本当にプチ君好きなのね
仲良くて良いです
うちも近くに仲良しワンちゃんいないかしら
大人の人間ばかりでもしかして人間かと思っている気が・・・笑
2007/02/20(火) 09:21:00 | URL | ぼすとん #5mNwGvd6[ 編集]

たまぴょん様
 
プチの姿を見つけた瞬間、テンションがあがったのがよくわかりました。
また、あそんでくださいねv-238

himaママ様

はーい!プチに伝えます。
またアダム君にもお会いできたらいいですね~v-22アダム君も足には気をつけてください!!

ぼすとん様

あははは。うちも、最初は全然他のわんちゃんに近づいていかなかったので、「自分のこと、犬と思ってないのかしら・・・」と思いましたi-278
 
2007/02/25(日) 00:41:53 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/47-8a1f1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
