ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

今日はプチのお宅へお泊り

いらっしゃい。バジ君。

CIMG2514.jpg


お邪魔します。プチさん。

CIMG2520.jpg


バジルの「好き好きプッちゃん」攻撃は夜遅くまで・・。
もちろん朝も早うから。

CIMG2558.jpg   「抱擁」

ワンちゃん大好き「たまごちゃん」の奪い合い。プチは遊ぶのが上手なので、バジルは遊んでもらってる感じです。

CIMG2585.jpg取ってごらんよ、バジ君

CIMG2591.jpg・・たまごちゃん

どんくさいバジにおもちゃを譲ってくれる優しいプチ
CIMG2590.jpg 「貸してあげる。」





 夜も遅くなって、プチはお休みタイム。
CIMG2527.jpg 「プチ寝ちゃう?」

哀愁漂う背中で、(オムツをつけて)プチを見つめるバジ。・・・君が人間だったら少怖いぞ、バジル

CIMG2529.jpgバジ君、見すぎ

結局、寄り添って休憩。仲良しさんだね 

CIMG2543.jpg


今回、コタツで眠るプチも見れました。かわいいね~。

CIMG2580.jpg


再び、プチに忍び寄るバジル。邪魔しちゃだめだよ!!

CIMG2577.jpg

コメント

この間は、どーもv-237楽しかったね。
バジル・プチにとって夢のようだっただろうね。
一緒に遊んでるのを見ると二匹飼いたいなぁって思うよね。また二人の仲が親密v-238になったから、遊ばせようね!!!
2007/03/05(月) 23:00:05 | URL | たまぴょん #-[ 編集]

バジ君、プチちゃんと本当に仲良しですね。
プチちゃんのおねーさんぶりがやさしそうな感じでとてもいいショットばかり!
よかったねぇ バジ君
2007/03/06(火) 11:15:33 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

お泊りも出来ちゃうような仲良しワンコがいて、いいなぁ~バジル君。

プチちゃんとバジル君を見ていると改めて”友達っていいな!”と思いますヨ。(あっ、それとも恋人か…)

いつまでも仲良くネ。v-238
2007/03/06(火) 20:08:01 | URL | モモママ #-[ 編集]

たまぴょん様

この間は、お世話になりました。
2匹はほんとに仲良しですよね~。
プチが疲れ果てるほどしつこくてすいませんでしたi-229

とも様

バジの方が約半年くらいお兄さんなんですけど、
全然みえないですね~i-261
プチの方が落ち着いててバジのお相手をしてくれてる感じです。


モモママ様

ワンちゃんとの交流があまり上手でないバジの唯一の仲良しさんなので、飼い主も嬉しい限りです!
遊び上手なプチを見て、他のワンちゃんとの遊び方を勉強してくれたらいいんですが、今はプチに夢中で飼い主のことも目に入ってない様子ですi-277
2007/03/10(土) 08:26:08 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/51-3e53357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
