ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 のんびりと井の頭公園を散歩

CIMG2677.jpg


あっちをフラフラ、こっちをブラブラ。ベンチでボンヤリ。
公園内にある『PEPACAFE FOREST』でお昼ご飯。
ここはいつも人気で並んでいるけど、今日は、タイミング良く
すぐに座れました

麺類(名前忘れちゃった)とビール

CIMG2681.jpg

バジは、緊張した様子。
あまりこういう所に、来たことないもんね

CIMG2680.jpg



あっママが、またビールを・・

バジ君。ゆるしてちょ

その後、以前から噂で聞いていた武蔵境周辺のドッグランに行ってきました。・・暗くて誰もいなくて寂しい。


CIMG2697.jpg



少しだけ入ってすぐ帰宅。今度、明るいときに来ようね!

E.Tみたい。プッ

CIMG2703.jpg



コメント
うらやましー
バジ君よかったねぇ~~
お天気もよくてぽっかぽかでしたね。
ママさん飲みすぎは注意ってことで・・・(;^_^A あせあせ
目がギラギラのバジ君ちょっと怖い(;´Д`A
井の頭公園って食事もできるんですねぇ
早くヤマトも連れて行ってあげたいです!
2007/03/11(日) 13:00:36 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

バジル君ちゃんと篭におとなしく入ってる
ルーはきっと暴れるよ
絶対転ぶから自転車はダメだね
止まっている自転車には乗せちゃうけど・・・笑
2007/03/11(日) 16:46:24 | URL | ぼすとん #5mNwGvd6[ 編集]

のんび~り公園散策、いいですなァー。
井の頭公園は桜もキレイで、これからの季節はお散歩にぴったりですよネ。

自転車に乗っているバジル君、カワイー。
ワンコってお耳を隠すと不思議とE・Tに見えますよネ。(笑)
人差し指を出したら、バジル君もそれに応えてくれるような気がしませんか!(E・T良かった~。v-16
2007/03/11(日) 19:47:14 | URL | モモママ #-[ 編集]

とも様

井の頭公園は、ワン連れでもまったく不便がなくてよいですよ~v-22暖かくなったらヤマト君もぜひ、お散歩にi-80


ぼすとん様

カゴとバジルを繋ぐチェーンと、防犯ネット、私とバジルを繋ぐリード、の三つを駆使して飛び降り対策をしておりますi-184窮屈そうですがi-201
臆病だからあまり動けないみたいですi-179



モモママ様

井の頭公園の桜もキレイですよね~i-189小金井公園もi-267今年も花見が楽しみですよi-233

指と指をあわせる写真に挑戦しようと思ってました(笑)確かにワンコはE.T顔ですよねi-184バジ君、夜空を飛んでくれないかな~i-278


2007/03/12(月) 00:50:37 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/53-0aca56a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
