ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 午前中の雨がやんで、明るくなってきたのでお台場へ遊びに行きました。

(なぜ、いきなりお台場!?・・・行き当たりばったりです)

CIMG2748.jpg


「バジル、秘密なんだけど、いざという時には、あの球体がゴロンゴロンと・・・」

CIMG2756.jpg


『自由の女神とバジル』

           20070312011031.jpg  「自由だー!」

お台場はワンちゃんOKのお店がたくさんあって楽しい。
特に、『ヴィーナスフォート』一階は、ワンちゃんがたくさんキャリーバックに入れなくても、OKなんて初めて
ワン連れには嬉しい場所です。ワンちゃんの服やおやつのお店もたくさんありましたよ。


お昼ごはん

CIMG2740.jpgCIMG2743.jpg


ワン専用メニューもありました。バジルは持参のおやつで我慢ね。
テーブル下でイライラしている模様。

CIMG2746.jpgイギィィ


台場で何思うバジ君。

CIMG2758.jpg
 「たそがれバジル」

日が暮れてきたから帰りましょうか。

CIMG2759.jpg


今度は台場の「綱吉の湯」にも行きたいね~。ここもワンのための施設が充実している様。楽しみだね!バジ君



CIMG2727.jpg

コメント

お台場行ってみたい~
ちょっと気になるのが綱吉の湯
ワンコ専用の温泉?

バジル君哀愁漂ってるよ
何考えてたのかな
おやつ?ごはん?ってそれはルーか・・・笑
2007/03/12(月) 09:17:33 | URL | ぼすとん #5mNwGvd6[ 編集]

「綱吉の湯」はワン専用のリラグゼーションやお湯があるみたいですよ!!
ネットで調べて今度行ってみますv-22

お風呂嫌いなので、大騒ぎされるかもしれませんがi-278
2007/03/12(月) 22:23:44 | URL | バジル #-[ 編集]

お台場~!!
実は行った事ないのですわ(ノω`*)んふふw
そっかぁわんこのショップが多いのですかぁ。
今度行ってみようかな。
2007/03/12(月) 22:38:13 | URL | chocoma #qfe1dUzA[ 編集]

chocomama様

お台場良いですよ~!!ワン連れに優しい街でしたe-68ワンの服やおやつのお店以外にも、ランスペースもあるみたいです。
ぜひ、一度お出掛けくださいなっi-237
2007/03/12(月) 23:00:18 | URL | バジル #-[ 編集]
もうすぐ
バジ君よかったねぇ~~うちのヤマトももうちょっとでお台場にいけるぞぉ~~遭遇するかも?!
しかしスカジャンかっちょいい・・・
2007/03/14(水) 10:29:15 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/54-f8f0bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
