ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 今日は、たくさんのワンちゃんと交流してきました
チビスケ母さん御一行様と新しい家族のもとで暮らすワンちゃん達の計10匹が八景島に集合しました。

移動風景。迫力満点
CIMG3061.jpg


これだけたくさんいるとドッグ・ランでもおのおの。走る・遊ぶ・枝を銜える・じっとしている・腰を振る(バジルのみ)。おもしろくて全然飽きません!


CIMG3020.jpgCIMG2993.jpgCIMG3031.jpg


CIMG2980.jpgCIMG3017.jpgCIMG3024.jpg



CIMG3005.jpgCIMG3001.jpg


「海の公園」のランで遊び、砂浜を歩いて「八景島シーパラダイス」へ。

CIMG3042.jpg


シーパラ内の「Old Frends」でお昼ごはん&おやつ休憩。
こちらのお店は、ワンのおやつが数種類あって、しかも自由に取っていいんです。ありがたや~ありがたや~。
CIMG3049.jpg


水族館の中にはワンははいれませんが、小さな窓からイルカも見れた

CIMG3056.jpg


空模様があやしくなってきたので、この日は早めに解散となりました。
たくさんのわんちゃんに会えて楽しかったな~

帰りの車内風景。いっぱい遊んでお疲れのプチとまだプチを狙っているバジル。

CIMG3068.jpg

コメント

おはようございます♪
先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
バジル君とプチちゃんと歓の三角関係には笑ってしまいましたけど・・
腰フリバジル君はホントにプチちゃんが好きなんですね♪
私のデジカメには決定的証拠が写ってましたけど、バジル君の将来のため載せるのはガマンしました。
v-290

日曜日、お天気だったらプチ争奪戦第2ラウンドよろしくねv-355
2007/04/20(金) 09:32:19 | URL | 歓ママ #-[ 編集]

楽しかったですね~。
また、ぜひご一緒しましょうね。まずは日曜、雨が降りませんように!
ところで嫋(たお)・・・、女の子って知ってます?
確かに腕白小僧で元気よくドロドロになって遊んでましたから、女の子にはみえませんでしたよね~。(笑)
2007/04/20(金) 13:59:21 | URL | チビスケ母 #-[ 編集]

この前はどうもです。私も若い犬がほしくなりました(^_^;)日曜日も楽しんで来てね!!
2007/04/20(金) 16:05:13 | URL | じゃんぼ姉さん #-[ 編集]

バジルママさん、お世話になりました。ハニーの写真を載せていただいてとっても嬉しいです!元気なバジル君は、まだまだずっとプチちゃんをおいかけるのでしょうねぇ。怪我の無いように、しつこくして嫌われたりしないように、頑張ってくださいよ~!
2007/04/20(金) 21:39:30 | URL | ハニママ #ZSCcWenM[ 編集]

コメント送るのに出遅れました。。。この日は楽しかったねv-237また、機会があれば一緒に行こうね。日曜も楽しみましょうv-218
2007/04/22(日) 08:57:29 | URL | たまぴょん #-[ 編集]
すごーい
たくさんのワンちゃんと遊べてよかったですね!
パジル君 昨日 小金井公園に言ったんですが、土曜日に来てた?とかオレオ君のママさんから聞きましたよ!会えなくて残念でしたぁ~~
2007/04/23(月) 11:12:27 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

たくさんのワンちゃん!!!
バジくんも楽しく遊べてよかったですね♪
最後の狙っている写真!かわいすぎです
2007/04/23(月) 15:34:35 | URL | Apiママ #-[ 編集]

歓ママ様

三角関係笑っちゃいましたね~i-237歓くんの男らしさをバジにも少し分けていただきたいですi-229
例の写真は歓ママさんの心に秘めてくださいi-278

チビスケ母様

たおちゃん・・・女の子でしたね~i-277
ピンクのドレス姿を思い出して「はっ!女の子だ・・・」と納得しましたi-278

じゃんぼ姉さん 様

先日はお世話になりました!!今度はジャンボちゃんとも遊んでみたいですi-184
イッシー話笑っちゃいましたi-278

ハニママ様

ハニーちゃんの横顔しか撮れず、どうもすいませんi-195ハニママさんのお顔を見てトコトコ頑張って歩くハニーちゃん可愛かったです!!

たまぴょん様

お疲れ様でしたi-264
いろいろ誘ってくださってありがとうございますi-237いつも腰ふってすいません、うちの息子が。


とも様

あらららi-238またまたニアミスしちゃいましたi-6なかなかお会いできませんね~i-201アダム君には会えましたi-233


Apiママ様

たくさんわんちゃんがいると、個性豊かで見ているだけで時間がどんどん過ぎちゃいましたi-185バジはプチばっかり追いかけてます・・i-203一途???なんでしょうか??
2007/04/24(火) 20:31:38 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/61-e3667539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
