ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

チビスケ母さんの元預かりワンちゃんたちが大集合するオフ会が開催されるということで、プチにくっついてバジルも一緒に遊ばせていただきました

相模湖ピクニックランドのドッグランにたくさんのワンちゃんが集まりました。
 CIMG3110.jpg

広い広いラン。アジリティー的な遊び道具もありましたよ。

一体何匹いたのか、何人いたのか、ワンちゃんのお名前は・・・
バジルママは全く憶えられず・・数えられず・・
どうもすみません

CIMG3143.jpg


楽しそうに遊ぶワンちゃんはたくさん撮りましたよ

CIMG3101.jpgCIMG3127.jpg



CIMG3104.jpgCIMG3097.jpg



CIMG3122.jpgCIMG3120.jpg



CIMG3131.jpgCIMG3123.jpgCIMG3115.jpg


プチもバジもたくさん遊べて大満足な一日でした。
またみんなで遊びたいね

CIMG3129.jpg

20070424223754.jpg

コメント

この日は付き合ってくれて、ありがとうv-237晴れてよかったよね。楽しかったです!!!
ミミズには参ったけど・・・また一緒に遊ぼうね。
バジルの好き好きv-238ビームに、プチはメロメロよv-10一途なバジルに感謝です。
2007/04/24(火) 23:29:43 | URL | たまぴょん #-[ 編集]
広いところで
めいっぱい楽しめたようですね!うらやましい限りです。バジ君はプチちゃんと本当に仲良しですねぇ~~
2007/04/25(水) 10:24:23 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

やっぱりプチ君と一緒なんですね
その姿が可愛いなあ・・・

バジ君楽しかった?
2007/04/25(水) 16:45:53 | URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]

先日は楽しかったですねv-286
バジ君みてるとなぜか笑っちゃう私・・・
ホントかわいいよ~
もっと早くに会えていたらそれこそいいライバルになれたのに~
プチちゃんのことは歓に任せとき~
またいつか遊ぼうね♪

2007/04/25(水) 22:09:44 | URL | 歓ママ #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした~。楽しかったです!
バジ君のプチへのアタック大作戦、相変わらずの絶好調。(笑)
ぜひまたお会いしましょうね~。
2007/04/27(金) 21:53:36 | URL | チビスケ母 #-[ 編集]

たまぴょん様

誘ってくださってありがとうございました!良い経験ができましたv-22
ミミズはびっくりしましたね~i-237
プチのミミズ探しは名人芸ですよ。才能を伸ばしてくださいi-278

とも様

相模湖ピクニックランドはすごく広くて、坂や遊具(?)があってワンちゃんはいっぱい楽しめますよi-1ヤマト君にもお勧めですi-184


ぼすとん様

プチと一緒ならどこでも楽しそうです。
飼い主がうんざりするくらいプチばかり追いかけてますよi-229


歓ママ様

先日はお世話になりましたi-1たくさんワンちゃんを撮ったつもりが、歓君の写真が取れてなくて載せられませんでしたi-182
プッちゃんをめぐる三角関係は決着がつくのでしょうか??今後の展開が楽しみですi-237


チビスケ母 様

どうもお世話になりました!プチしか見えないバジ。
少しでも飼い主にも関心をもってもらいたいものです。i-199
デジカメ見つかったのでしょうか??早くデジカメが見つかるといいですねi-203

2007/04/30(月) 22:32:33 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/63-f3b5982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
