ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 今日も快晴夏日でございます。

吉祥寺を散策。細い道なんかをのそのそ。

CIMG3350.jpg


そして井之頭公園へ。
暑くて暑くて

CIMG3358.jpg


珍しく、足元で伏せ状態。余程暑かったのね~

20070505224519.jpg


帰り道。後からみると面白い歩き方。ぷっ

20070505224926.jpg


午後、涼しくなってから近所の公園で初めてのロングリード体験。


20070505230627.jpg


はしゃいでいるバジル。ほほう・・めったに見かけないはしゃぎっぷり。こんなに走れる子だったのね

CIMG3399.jpg CIMG3393.jpg


リードを使いこなせず、モジャモジャに絡まってしまった。
難しいです~

P1010004.jpg


20070505232222.jpg



最後は、花を愛でたりして帰ってきました。

CIMG3444.jpg


帰宅後はぐっすり。お疲れ様でした。
コメント

v-82
先日は小金井公園で遊ばせて頂いてありがとうございました!
バジルくんに会えて朗母は嬉しかったです!ブログを拝見しぜひぜひ会いたいと思っていたので・・!
朗もプチのお友達と会え喜んでいたと思います!
今月4きょうだいで再会できることになりました!
本当は・・・恭と言うきょうだいがいましたが、生きることができなった子がいます。
その子の分まで幸せになる為・・・それぞれの家族
のもとへ朗たちきょうだいは巣立っていきました。預かりさん家を!
また、ぜひブログに遊びに来てください!
暑さでヘロヘロなバジル君かわいい!!!!
2007/05/06(日) 01:35:45 | URL | 朗母です! #-[ 編集]

バジ君、いっぱいお散歩よかったねぇ
ロングリードでのジャンプシーンすごくかっこいいぞぉ~
昨日はヤマトは一日中寝てました(^^;;;
2007/05/06(日) 12:09:28 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]
暑い日は
これから、暑くなるので散歩時のアスファルトは危険ですね。
散歩後に4~50メートルの舗装を歩くだけでも、熱中症になるみたいなのでお互いに気を付けましょうね。
2007/05/06(日) 16:02:45 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]

朗母様

4きょうだい再会i-175良かったですね~。幸せ報告を楽しみにしてますi-237
過去の悲しい出来事を知っているので、元気なプチや朗君を見ていると、本当に嬉しく思います。


とも様

連休で飼い主がべったり側にいるので、バジルも疲れて今日はずっと寝てました。
飼い主も疲れました~i-246


ぽん太一家様

そろそろ朝・夕の涼しい時間帯に切り替えようと思います。
夏場はいろいろと気をつけないといけないですねi-199
2007/05/06(日) 21:47:31 | URL | バジルママ #-[ 編集]

バジ君、お疲れさまぁ~(´ω`*)
この日も暑かったデスよねぇ~!!
今日は雨で肌寒いし・・・相変わらずコロコロ変わるお天気ですね( ̄▽ ̄;)

はしゃぎまくりのバジ君、是非小金井ランでも見てみたいデスゎ(笑)
2007/05/06(日) 22:58:36 | URL | himaママ #LGxQMfeo[ 編集]

himaママ様

連休中は暑かったですね~i-195
なるべく日陰歩き・水分補給・体に水をかける、をしましたけど、これ以上暑いとダメですねi-203
犬にも人間にも厳しい季節がやってきますよi-240

外ではしゃいでいるバジルをぜひ、お見せしたいですi-277
2007/05/06(日) 23:48:16 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/68-9c310ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
