ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

またまた夕焼け。(朝焼けかな??)作:父。おもしろいからこれから少しずつ
空写真、挑戦してみよう

P1010407.jpg


P1010414.jpg


お散歩中、小さなお子ちゃま&おじいちゃんとすれ違い、

CIMG4058.jpg


その時、少し聞こえた会話。

「猫ちゃんだよ~」
「ええっあれはワンちゃんだろう!?猫だったか?」

プププっおかしくて、ニヤニヤしちゃいましたフレブルちゃんやパグさんに間違われることは多いけど、猫かぁ
バジル、サービスして「にゃ~」とか「ミー」とか言ってみたら??

20070709220913.jpg


漁村の「自由猫達」はさすが、眼光が鋭い。いいね~。
 
CIMG3955.jpgCIMG3884.jpg20070709222934.jpg

コメント

綺麗ですね~v-238
そういえば、空を見ることなんてあまりありませんでした。
心が穏やかになります。
バジくん、どんどん大人になって・・・
“黄昏”が似合う犬になってきましたな~
2007/07/10(火) 16:46:09 | URL | タムはは #-[ 編集]

空写真、スッゴク素敵~♥
これからもいっぱい載せて下さいねぇ★

バジ君も、ニャンコちゃんて言われたのね(笑)
ウチのアダ坊はしょっちゅうかも。
『ニャンニャンがお散歩してるぅ~!!』って(* ̄m ̄)プ
2007/07/10(火) 21:12:57 | URL | himaママ #LGxQMfeo[ 編集]

本当に綺麗な夕焼けだね。実際のを見たいよぉー。
猫ちゃんと言えば、私達の姉さんもニャンちゃん飼うんだよv-237今週土曜受け渡し予定です。動物愛護活動してまーすv-223匹のママになる予定です。今度写真送るね!!!
2007/07/10(火) 23:15:49 | URL | たまぴょん #-[ 編集]

タムはは 様

私も今まであまり気にしていませんでしたv-281たまにはいいもんですねv-351
バジルはなんとな~く少し大人になってきたように思いますi-237相変わらず、ビクビクブルブルしてますけどねi-247
2007/07/11(水) 09:31:25 | URL | バジルママ #-[ 編集]

himaママ 様

アダム君も言われてるんですね~i-278
プププ。何でだろうi-277
以前、お子ちゃまに「あのワンちゃんほっぺ赤いよ~」っていわれてこれもまた笑っちゃいましたi-264暑いか、興奮したかで口の周りがピンクになってたみたいでi-190
2007/07/11(水) 09:35:11 | URL | バジルママ #-[ 編集]

たまぴょん様

えええええっi-199三匹もi-198すごいですね~i-237さすが姉さんi-278ぜひぜひ写真みせてくださいねi-80
プチ嬢の写真集がうまく整理できず、贈れなくてすいませんi-195必ずまとめるのでお待ちくださいねi-265「バジルとプチのデート集」i-185
2007/07/11(水) 09:38:47 | URL | バジルママ #-[ 編集]
『見る視点の違い』
朝焼けよりにも見えますねぇ~
ナイスショットです☆☆☆
お父様、お写真お上手なんですね!好きな感じです
バジルママさんの前回のも良かったし、センスはやはり遺伝かな♥
猫に間違えられる、ありました!何度も!!www
パピー時代4ヶ月頃、しょっちゅうチビッ子に『あのおネエちゃん、猫にひも付けてお散歩してるぅ~』と指差されました 子供って正直で残酷だから、バッチリ聞こえてたけどw猫ならまだいいですよ!『うさぎ?』って言われたこともありますよwww訂正はしませんでした
2007/07/12(木) 00:52:11 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

猫に間違えられるなんてビックリですね^^;
スマート&白黒だからかなあ??
夕焼け写真、もっと見たかったので嬉しいです(≧ω≦)
空気が澄んでいるのが伝わってくるようです~。

2007/07/12(木) 08:25:58 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

ちょこさん・・こないだIKEAで「豚さん」って言われました。。。
確かに「ぶーぶー」ないてましたけど(笑)
確かにボステリって犬っぽくないですよね~
にゃーにゃー言うバジ君見て見たいわ♪
2007/07/12(木) 12:44:07 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

とってもキレイな空ですねi-80
うっとりしちゃいました~

しばらく空なんて見上げてないので
今日にでも見上げてみようカナ☆

バジルくん、
「にゃー」って言ってみて?笑
2007/07/12(木) 14:43:56 | URL | かげmama #-[ 編集]

おお~綺麗だ
というか猫がならんだ写真のところにバジル君が・・・

にゃぁ~~~猫バジル?(猫ひろし?)((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2007/07/12(木) 16:38:27 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

すごーく綺麗な夕焼けですね。
外国みたいでうらやましいです。
こういうところで時間を忘れてボーっとしてみたいです。
勿論ワンコ連れてねっ
2007/07/15(日) 12:11:04 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
猫ちゃん
そうかぁー。バジ君猫と間違えられたのね・・・
ってv-12
耳がぴーんってするから?
でも、にゃーにゃーって大爆笑してしまいました
2007/07/15(日) 17:02:10 | URL | Apiママ #-[ 編集]

FUNKY様

ウサギi-278んふふふ。
きっと私も訂正せずに、ニヤニヤしちゃうと思いますi-277

もしかしたら、朝焼けかもしれませんi-1
父に確認してみなければi-203私は寝坊常習者なので夕焼けしか撮れませんi-239
2007/07/16(月) 15:41:02 | URL | バジルママ #-[ 編集]

tomo 様

耳やつぶれたお鼻が猫ちゃんに見えたんでしょうかねえi-100

これからも空写真、良いのがあれば、載せま~すi-185
2007/07/16(月) 15:49:42 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama 様

豚ちゃんv-12きゃはははi-237皆さん、けっこういろんな動物に間違えられているんですねi-277
ほんとに、ボステリは犬っぽくないですよねi-179耳を隠すと、アザラシにしか見えませんi-202私だけでしょうか???
2007/07/16(月) 15:56:50 | URL | バジルママ #-[ 編集]

かげmama 様

たまには空とかお勧めですよv-238
梅雨なのでちょっと最近はうんざりです~i-181仕方ないですけどねi-265

確かに丸まった姿は猫に見えなくもない気がします。ニャ~。
2007/07/16(月) 16:01:16 | URL | バジルママ #-[ 編集]

とも 様

気づきましたi-198実はちょっとお気に入りですi-278

『バジひろし』・・・・・・あれ??肝心の《猫》がv-12(笑)
2007/07/16(月) 16:04:13 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ぽん太一家様

そうですねっi-80ワンちゃんと一緒にのんびりゆっくりしたいですねi-189

車の運転が上達したらバジルともっといい景色のところに小旅行したいですi-175
2007/07/16(月) 16:09:55 | URL | バジルママ #-[ 編集]

Apiママ 様

なんでしょうね~i-278耳のピ~ン具合か、尖っていないお鼻のせいか・・・i-277
猫か、犬か・・・謎を残したままニヤニヤして立ち去った意地悪な私ですi-278
2007/07/16(月) 16:15:02 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/79-eb3df0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
