ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

先日、バジルの健康チェックのため、動物病院へ。
車で片道・・・約30分。・・・・「初めての一人運転」
*今までは、親を(無理やり)助手席に乗せてました。


バジルと私。病院と運転。

互いに別々の不安を抱えた旅路。

DSCF3213.jpg


緊張。途中で何度引き返そうと思ったことか
でも、着いた着いた。病院
ああ、良かった、本当に良かった。

DSCF3219.jpg


バジは、健康状態OK。体重は、6.2Kg。
先月より0.4Kg増えたね~。梅雨&暑さでお散歩時間が先月より減ったからかな?
まぁ、良しです。
去勢手術の予定も相談。8月末に手術予約。かなり不安です。オロオロ

ついでに、

おじいちゃんが、バジル(ばんじろう)に、鳥の照り焼き、甘く煮た黒豆、アサリの酒蒸し等を食べさせようとすることも不安。
(私の知らないところできっと何か食べてる。間違いない。)

DSCF3182.jpg

コメント

無事両方達成おめでとうございます。
うむ~~~ばんじろう君はおじいちゃんにいろいろもらってるのかぁ~~~(^^;;;
2007/08/01(水) 17:53:40 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

とも様

ありがとうございます。達成して感無量でございますi-278
一応、注意をしているんですが。。。全然ダメです。
可愛がってくれているのはわかるんですがね~i-182
2007/08/01(水) 18:22:54 | URL | バジルママ #-[ 編集]

バジくんも8月に手術決めたんですね。
ママさんの不安わかります。きっと大丈夫ですよ!!
そうそう、うちと体重も変わらないですね。
大きさも同じぐらい☆
なんか嬉しくなっちゃいました
2007/08/01(水) 19:23:58 | URL | Apiママ #-[ 編集]

バジル君、手術することにされたんですね。
いろいろ悩んだり、心配になってしまいますが、うちは代々手術をして「良かった」と思っています。
バジル君、頑張ってね!
おじいちゃま・・・・かわいくて仕方ないんでしょうね・・・e-263
病院までの運転、お疲れ様でした☆
2007/08/01(水) 22:22:52 | URL | マックまま #-[ 編集]

お~一人運転しましたか。今度バジパパ乗せて大丈夫だったら私も乗せてもらいたいなぁv-8バジルも健康で、何よりです。去勢手術するんだね。大丈夫だよv-237今度会った時は、プチにどうするか楽しみよ~v-238
2007/08/01(水) 23:01:03 | URL | たまぴょん #-[ 編集]

運転、無事にいってよかったです!
バジル君、手術するんですね。
かなめのときを思い出します。
すごく不安ですよね・・・手術自体というより、麻酔が怖かったです。
ところでバジル⇒ばんじろうって、なんて素敵な変換なの~って思ってました!
おじいちゃんはバジル君が大好きなんですね(≧ω≦)b
2007/08/01(水) 23:17:37 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

あらら、バジ君去勢予定なんですか。
しかも今月末とは!
心配でしょう。。。
でも確か♂は日帰りで帰宅でしたかね?
頑張れバジ君。
ちょこも昔頑張って、今じゃ立派なおなべさんだよ(笑)
2007/08/02(木) 12:46:33 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

Apiママ 様

Apiちゃんに続いて、手術いたしますi-199怖くて怖くて仕方ないですが、がんばります!!(あ。。。私が頑張るんじゃなくてバジが頑張るのか??。。。ドクターが頑張るんだったi-278)Apiちゃんと同じくらいの大きさなんですね~i-80親近感がわいちゃいましたi-237
2007/08/07(火) 15:40:54 | URL | バジルママ #-[ 編集]

マックまま 様

心強いお言葉ありがとうございますi-184
バジ君には頑張ってもらいますi-199

おじいちゃん・・・私に見つかると「あっ」って顔するんです(笑)バジはモグモグしてるのですぐばれるんですけどねi-228
2007/08/07(火) 15:43:01 | URL | バジルママ #-[ 編集]

たまぴょん様

バジパパは乗ってくれないと思います(笑)

永らく悩んできた手術をやっと受けることにしました。今度会った時はプチの腰巾着にならなければいいんですが。。。腰フリフリばっくん。
2007/08/07(火) 15:46:28 | URL | バジルママ #-[ 編集]

tomo 様

そうなんです~v-12麻酔が不安で。。。
大丈夫とは思う反面、「もしも・・・」と思うと怖くてi-227でもドクターにお任せするしかないですね。バジにも頑張ってもらいます!

おじいちゃんの頭には、「ばんじろう」でインプットされてしまったようです。修正不可能ですi-228
2007/08/07(火) 15:51:33 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama様

今月なんです~i-203ハラハラしてますi-239
男の子は日帰りできるそうです!早く迎えに行きたいです(バジはまだ家にいました(笑))手術は今月末でしたi-190飼い主先走りっi-201
2007/08/07(火) 15:54:29 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/84-5ee10ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
