ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 週一回くらい、ブラッシングされるバジル。「時間よ、早く過ぎてくれ。」という感じでおとなしくしておりますビニールシートの上にへばりついてる。
CIMG0783.jpg「パッパとやってよね
CIMG0794.jpg「まだ?まだ終わんないの?」
CIMG0787.jpg「いっそ、眠ってしまおうか」
20061110215926.jpg

ちなみにこれがバジルのブラッシング道具。ラバー(犬用)・馬毛(靴用)・豚毛(靴用)ブラシなら何でもありまっせ状態。(犬用は高価で買えなかったの貧乏飼い主を許してちょもちろんバジル専用のため、靴など磨いておりませんよ。磨くような靴も持ってませんがね・・。)
CIMG0952.jpg

コメント
初めまして☆お邪魔致します
初めまして、FUNKYと言います
いきなりのお邪魔失礼致します
私もボストンテリアと暮らしております
バジル君、毛、艶々ですねぇ~~~☆
羨ましい!!!!カラーもはっきりとキレイに出てて
ウチなんかブラシ2個しかないですよw
おとなしくしてますね!ウチのFUNKYはブラッシングは嫌いじゃないみたいだけど、ブラシをおもちゃだと勘違いしてる風ですwwww
またお邪魔しに来ます

2006/11/11(土) 14:06:17 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
FUNKYさんへ
 うちもブラシをカミカミしたりおもちゃと思ってるみたいですよ~。ボストンも結構毛が抜けるみたいで、びっくりです。「大丈夫っ!?」ブラッシングしすぎかしら・・・なんて思っちゃいます。
2006/11/20(月) 00:15:45 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/9-1acb83bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
