ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 遅めのお盆休み。
バジルと岩手県盛岡市へ一泊旅行
三陸鉄道に揺られ、乗り継ぎ後またまた揺られること約3時間。
新幹線・電車を度々経験してるバジルは今や「ベテラン乗り物犬」
CIMG0003.jpg


花巻・遠野などなど通過

CIMG0002.jpg


県内なのに遠い遠い今更ながら・・・「広いんだね。。。。」と実感。車で遠出できたらもっと楽なんだけど、まだそんな自信はないので
自分の着替えやバジルの荷物を大きなリュックに。そしてバジル(バックに入った)を抱えてヒョコヒョコ移動。たかが「一泊旅行の人」には見えなかったと思います

さて、今回宿泊するホテルはワンOKのところ。
「ホテル森の風 鶯宿」
ワンは館内には入れないけど、同じ敷地内に預かってくれる建物がありますよ(24時間いつでも会いにいけます)

CIMG0015.jpg


一緒の部屋に泊まれるお宿も多数ありましたが、予約が取れず・・。
でもとても親切な従業員の方々で、ワンをとても歓迎してくれて良かったです。
知らぬ間に、ワン部屋の温度調節や空気の入れ替えなどしてくれて

CIMG0018.jpg


コラ

CIMG0005.jpg

他のワンは今日はいないということでした。
前日は大型犬が滞在していたようです


私は温泉でのんびりゆったりハア~~ビバノンノン

コメント

おおおおお!盛岡!
といえば冷麺!わんこそば!ですなぁ~
小岩井の牛乳もええだすなぁ
バジル君楽しんだかな?
2007/08/28(火) 23:30:38 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

とも様

わんこそば挑戦したかったんです~i-6大記録を出す予定だったんですが(笑)ワン入店出来ないと思ったので次の機会にi-194

バジも楽しんでいたと思います。。。おそらく・・・i-277
2007/08/28(火) 23:41:55 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/90-404a585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
