ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

今日は、去勢手術。ドキドキしますぅ。
朝から絶食。お水はOK.

とりあえず、いつものお散歩へ。

20070828223018.jpg


そして病院へGO。
緊張してる?シャンとしてるね~。シャンっと。

CIMG0098.jpg


と思ったら・・・。嫌な予感がしてるのか?
ご飯を忘れられてると思っているのか?

ご機嫌ナナメ

CIMG0104.jpg


CIMG0106.jpg


13時から手術。15時30分に無事終了の電話があって、17時30分にお迎え。

お迎えに行ったら、珍しく「うれション」。アワワワ
取り除いた「タマタマ」も見せてもらいました
「持ち帰ってどなたかに見せますか?」と問われて
「いいえいいえっ」とやたら激しく首を振ってしまいましたよ(笑)ブンブンブンと。
完全に麻酔が覚めるのが、翌日の朝ということなので、夕飯も。・・・そっかぁ。ご褒美に大好物のチーズを買っておいたけど、ちゃんと食べれるようになってからだね

お腹がグルグルキュウキュウ鳴っている


CIMG0116.jpg


ずっとずっとお腹の音を奏でる腹ペコバジ。
あと少しの辛抱。

CIMG0123.jpg


とにかく、無事に帰ってきて良かったご苦労様でした
コメント

おかえり~バジ君!
おなかがなるのは元気な証拠!明日になったらたっぷりたべてねぇ
2007/08/28(火) 23:36:24 | URL | とも #O/mMre/g[ 編集]

とも様

無事ご帰還ですi-278どうもありがとうございますi-199

確かにi-184お腹減らないほうが心配ですねi-236
2007/08/28(火) 23:47:01 | URL | バジルママ #-[ 編集]

何事もなく無事に終わってよかった~~
ママにいっぱい甘えていっぱいオイシいものを貰ってねv-221
2007/08/29(水) 06:24:22 | URL | タムはは #-[ 編集]

手術無事成功、おめでとうございます(>▽<)!
旅行⇒手術、と楽しいこととドキドキなことが一気にキターッて感じでしたね~。
でもバジル君の変わらぬお顔が見られて一安心です。

岩手、数年前に旅行しました。
温泉、鍾乳洞、賢治がらみの色々、美味しい乳製品・・・良いところですよね~(*^^*)
また行きたくなってきました。
2007/08/29(水) 12:29:12 | URL | tomo #JAP/.qKg[ 編集]

バジくんおかえり~!!
お泊りじゃないんですね。
ご飯食べたいよねー。そうよねー。
ご飯OKになったら、美味しいものたくさんたべてね♪
2007/08/29(水) 18:01:13 | URL | Apiママ #-[ 編集]

おひさしぶりですv-222
とうとう去勢したんですね
2007/08/29(水) 18:51:38 | URL | ジャンボねえさん #-[ 編集]

バジル君、お疲れ様でした~!
無事に手術が終わって一安心ですね!
マックも麻酔が切れるまでなんだかただでさえぼぉっとしているのですが、さらに拍車がかかっていました(笑)
明日は大好きなご飯、たくさん食べて、早く元気になってね!
ホントにお疲れ様でした♪
2007/08/29(水) 22:00:16 | URL | マックまま #-[ 編集]

バジル君、お帰りなさい。
手術、無事終了、おめでとうございます。
今頃は、すっかり麻酔も醒めたでしょうから、頑張ったご褒美、もらったあとかな?
若くて元気なバジル君だもの、あっと言う間に回復しますね。
お疲れ様でした~。
2007/08/29(水) 22:24:45 | URL | チビスケ母 #-[ 編集]

タムはは 様

どうもありがとうございますv-22無事に終わって一安心ですi-237
ご褒美においしい物考えてますi-278
2007/08/30(木) 00:18:46 | URL | バジルママ #-[ 編集]

tomo 様

バジにとって怒涛の日々だったと思いますi-229「慌しい飼い主を許してちょ」という気持ちですi-277

岩手にいらっしゃったことあるんですか~i-199賢治がらみはいろいろありますよね。
私は賢治好きなので「宮澤賢治記念館」には何度か行きましたi-185お暇があればぜひまたi-179
2007/08/30(木) 00:23:55 | URL | バジルママ #-[ 編集]

Apiママ 様

おかげさまで無事終わりましたv-22
やっと私も落ち着きましたi-228
今日はさっそく大好きなチーズをあげましたi-278
2007/08/30(木) 00:28:10 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ジャンボねえさん 様

お久しぶりですi-237お元気ですか☆
ながながながなが延期して、やっと終了ですi-260

・・・・あいのり、気になって毎回見るようになってますi-278ウフフ
2007/08/30(木) 00:34:22 | URL | バジルママ #-[ 編集]

マックまま 様

無事終わりました~e-69はぁ~っと肩の力が抜けましたよi-179
バジもいつも以上にボヤボヤしてます(笑)
「よく頑張りました!」と褒めなくちゃ。ですねi-185
2007/08/30(木) 00:37:56 | URL | バジルママ #-[ 編集]

チビスケ母様

無事に終わって一安心ですi-264
今朝からご飯も食べて、おやつもペロリですi-185

たくさん寝ています。寝ながらガンガン復活しているところなんでしょうねi-179
2007/08/30(木) 00:44:18 | URL | バジルママ #-[ 編集]
ご無事で良かったです!!
Ope無事終了、おめでとう御座います
Ope前って飼い主の方が、そわそわして心配でドキドキですよね わんこは何処まで理解してるやらw
そうそう、Ope後、案外元気で拍子抜けしましたw
でも、FUNKY犬はウチに帰ったら数日ブルーな感じで活気なかったです 傷が痛いんでしょうね・・・・
しかし、相変わらず毛艶いいですねぇ~~~!!
2007/08/30(木) 02:20:34 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

FUNKY 様

どうもありがとうございますi-260ほっとしてますi-237バジにも何度も「手術だからね」と言い聞かせましたが(笑)どう思っているのやら・・・ですi-278

バジも傷が痛むようで少しブルー入ってるようです。
拗ねているようにも見えて「ごめんよ」と謝ってますi-264
2007/08/30(木) 21:31:01 | URL | バジルママ #-[ 編集]

うううううっ!!!
バジルくん、お疲れ様でしたぁっ!!!
いい子だったね、頑張ったね!!!
ママさん、めいっぱいヨシヨシしてやってね。
新生バジルくんの誕生やね!
性格とか、変わるんかなぁ・・・。
何か変化があったら、教えて下さいね!
2007/08/30(木) 21:40:33 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

アジト202号室。様

ありがとうございま~あすi-237
頑張ってくれましたi-199
「新生バジ」はだんだん復活して、いつものいたずらっ子に戻ってますi-194
術後状況や変化などがあれば、ご報告しますねi-179

2007/08/30(木) 22:36:42 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/93-107ab41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
