ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

CIMG0235.jpg


抜糸も済みました。皆様の励ましやブログでの手術記録など、
とてもとても参考になり、勇気も出ました。
ありがとうございました

CIMG0236.jpg


毎月一回しているシャンプーをまだしていないので(手術の傷口のため、まだシャンプーはNGなのです)バジ臭がプンプンしてます。
体が濡れることが大嫌いなバジにとっては、
「いぇ~いラッキー」気分でしょう。
草に。。砂に。。まみれてます。

バジ臭強化月間
20070911003343.jpg


CIMG0219.jpg


CIMG0185.jpg



プチファンの皆様、必見でございますよ

バジ夫の愛するプチさんがチビスケ母さんのブログのたくさん登場してます
CIMG2913.jpg

コメント

わっはっは!バジ臭ですか!
季節的にも、さぞかしええ臭いっぽいですね(汗)
洗った後のあの、『さらっと感』!!!
もうちょっと、もうちょっとの我慢ですぞい!!!

しかしバジル君、なかなかのイケメン!

2007/09/11(火) 08:50:08 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

バジ臭・・・さぞかし男らすぃニホイなんでしょうねぇ
はっ!!
そういえば家の2匹も最近風呂に入れてない!!
我が家のちょこあずき臭、微妙に香ばしい(飼い主限定)為、ついつい癖になっちゃうんですよねぇ。
週末お風呂入れなくっちゃ♪
2007/09/11(火) 12:40:03 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

バジ臭(笑 
うちもプンプン匂っています。1週間に1回でお風呂に入れているんですが、それでも匂います。。。 
バジくんが入ってる草むら!その草の生え具合といい高さといい、大好きじゃないですか?
朝露で濡れている時なんて。。。
もう、泥だらけです。。。
2007/09/11(火) 13:35:55 | URL | Apiママ #-[ 編集]

アジト202号室。 様

蒸し暑いこの季節、毛もしっとり脂ぎっているようにテラテラしてますv-15
あのサラサラ・ふんわり感に顔をうずめたい飼い主ですi-278
2007/09/11(火) 21:28:31 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama 様

野性味溢れる芳しいかほりですi-179
足の裏の匂い、香ばしいですよ。お試しあれです(笑)

一匹でも大変なのに二匹風呂はさぞかし大運動会でしょうねi-277
2007/09/11(火) 21:31:12 | URL | バジルママ #-[ 編集]

Apiママ様

一週間に一回i-199すごいですね~i-184もしかしてApiちゃんはお風呂好きですか??うちは怖くて怖くて固まってます。

草むら、好きですよね~。ちょうどこのくらいの高さがi-237背中をこすり付けたりするので「あーあーあーi-183」といつも思っちゃいますi-229

2007/09/11(火) 21:34:36 | URL | バジルママ #-[ 編集]

元気一杯でなにより!
あ!プチ嬢さんですねぇ
バジ君あいたいだろうなぁ~~

ヤマトはまだお会いしたことないです・・・
優しそう・・・
2007/09/12(水) 10:13:48 | URL | とも #u2QllqAo[ 編集]

とも様

もしかしたら、小金井ランで会えるかも知れないですよ~i-237とっても魅力的なのでヤマト君もメロメロになっちゃうかもしれませんi-233
バジも会いたいと思いますi-241
2007/09/12(水) 10:44:42 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/96-01210ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
