ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

相変わらず海写真ばっかりで。。。


CIMG0329.jpg


CIMG0330.jpg


「足の裏がチクチク痛いな~」と思って、足の裏を見つめてみましたところ。。。
バジの毛が足の裏の皮?の下に入ってました
「埋もれ毛」のような状態。数ヶ月ぶり、二回目。
けっこう痛いんですこれ。

剛毛なバジバジ

CIMG0307.jpg


バジの最近の気になること。(飼い主想像)

1、野良猫に興味大。
最近、玄関でウロウロするのも猫を見たいからです。(下写真)
散歩中も車の下や草むらを覗いて猫探し。

CIMG0338.jpg




2、おじいちゃん。
 バジは側で昼寝をしたがります。落ち着くんでしょうか。
 おじぃさんの部屋を覗いて仕方ありません。

CIMG0348.jpg

CIMG0355.jpg

コメント

おじいちゃん大好きなんだね。それにしても立派な家だよねv-237プチは立派な番犬になってますよ~。バジルが凛々しく見えまーすv-91
2007/09/29(土) 18:22:09 | URL | たまぴょん #-[ 編集]

ええ!
剛毛でしたっけ?
そういえば昔お会いした時はパピコさんだったもんなぁ。。
たくましいオトコに成長したわけですね。
おじい様、そんなに愛されて幸せですね♪
2007/09/29(土) 18:38:25 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

たかたんも、猫、気になってしょーがないよ~。
何か、家の中からずーっと見てる。
外で気ままに生きられる猫が、羨ましいんかも~!
じぃじの部屋を覗いてるバジルくん、たまらん、かわいいです!
2007/09/29(土) 21:02:14 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

バジル君、おじいちゃまのことがとっても大好きなんですね☆
のぞく後姿もこれまた・・・・哀愁漂い加減が好きです(笑)

こちらもようやく秋になってきました・・・・。
いきなり気温が下がって寒いです(--;;
ママさんも風邪などひかれないようにしてくださいね♪
2007/09/29(土) 22:59:29 | URL | マックまま #-[ 編集]

たまぴょん様

おじいが気になるみたいです。たまに吠えたりしてますけどi-277
立派な家じゃないですよv-15比較的キレイそうなところだけ写してますi-247偽装写真ですi-281
2007/09/30(日) 10:42:19 | URL | #-[ 編集]

chocomama様

そうでしたよね!!ちょこさんとの出会いは小さい頃でしたi-237ちょこさんは走り回り、バジはこそこそしていたような。。。
おじいを愛しているのか、不思議に思っているのか微妙ですi-229
2007/09/30(日) 10:44:48 | URL | #-[ 編集]

アジト202号室。様

窓から猫を眺めてる姿かわいいですよね~v-22たかたんも猫マニア(!?)だったとはi-237たかたんなら、猫とも仲良く遊べそうな気がしますi-277
2007/09/30(日) 10:46:33 | URL | #-[ 編集]

マックまま 様

いきなりおじいに吠えかかったりするので、よくわからない関係です(笑)すごく真剣に覗きをするので、面白いです。

こちらも秋らしくなって、朝、晩は寒いくらいです。
マックママさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
p.s お月見団子美味しそうでしたe-68
2007/09/30(日) 10:50:58 | URL | #-[ 編集]

海でランラン楽しそうですよね!
じじ様と添い寝ってかわいい~
ドアの隙間から、覗いてるなんて♪
2007/09/30(日) 11:10:18 | URL | Apiママ #-[ 編集]

じぃじを見つめる後ろ姿が、切ない~!
こんなことをしてるって知ったら、じぃじはますますバジルくんを可愛がってしまいますね( ^ー゜)b
2007/09/30(日) 11:14:45 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

バジ君、海楽しそうですね
ドックランいっぱい・・・笑

おじいちゃんバジ君の名前覚えたかな
仲良しなんですものね
2007/09/30(日) 14:22:53 | URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]

Apiママ 様

海でランランしてることが一番楽しそうですv-238砂でのトラブルも今のところなさそうです!
Apiちゃんみたいにお庭で遊べるのもとっても羨ましいですi-237
2007/09/30(日) 20:39:11 | URL | バジルママ #-[ 編集]

tomo様

おそらくじぃじは覗かれてることも、何も気づかずにいることでしょう(笑)
色んなものを食べさせようとするので、目が離せませんv-12
2007/09/30(日) 20:42:28 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ぼすとん様

あはは!!かなり広いランです。そして広いトイレですi-277気持ちよかろうに・・・・i-278

そういえば・・・おじいさん、ちゃんと名前覚えたのでしょうか?・・・・あやしいですi-277

2007/09/30(日) 20:45:19 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/99-9e0a41bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
